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BPOとは

ABOUT

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) とは、 お客さまの業務の一部
または全部を外部の 専門的な企業に委託する事です。
お客さまは本来の業務に経営資源を 集中させる事ができ業務効率や
生産性の向上を実現する事ができます。

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メリット

MERIT

  • Merit1

    コスト削減

    非専門分野を外部委託することで、人件費などのコスト削減につなげます。

  • Merit2

    効率アップ

    本来の業務に特化でき生産性の向上が実現します。

  • Merit3

    セキュリティ対策

    金融機関に求められる情報セキュリティ水準の体制のもと、厳重に情報管理を行います。

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オリックス・クレジットが
提案する
BPOサービス

SERVICE

オリックス・クレジットは 金融業で培った ノウハウで
「コールセンター業務」 「事務業務」を 中心に広範囲な業務知識と 専門的 ノウハウにより、
お客さまの業務効率化を サポートいたします。

  • 提案1

    電話応対に
    困っている...

    短期間や、需要期だけでもコールセンターが設置できます。
    例えば、販促キャンペーンなどに合わせた、スポットの電話応対業務なども承ります。

  • 提案2

    販促活動を
    強化したい!

    アウトバウンドによるアンケート調査やお客さまへのアフターフォローなどを承ります。

  • 提案3

    事務処理が多すぎる...
    人手が足りない.....

    入力業務や書類作成業務などの事務業務、バックオフィス業務をサポートいたします。
    労務コストの減少につながります。

お客さまのご要望にお応えするために、 最後まで考えぬき、 新しい≪こたえ≫を生み出そうとする
姿勢を大切にしています。 煩雑な事務業務や電話応対業務など、 お困りの事がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ TEL:042-528-5985 《受付時間》平日9:00~17:00

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実績紹介

EXPERIENCE

主な取引先...官公庁や医療機関等

  • 文書発送業務および
    アウトバウンドコール (医療機関)

  • コールセンター
    品質管理業務

  • 書類のデータエントリー
    および集計業務

  • アンケート実施・回収
    および集計業務