お申込み方法、カード利用までの流れは以下の通りです。
申込フォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。送信後に表示される「ご提出書類アップロード画面」から本人確認書類とご年収を確認できる書類をアップロード願います。
お客さまが入力された内容に基づいて、弊社所定の入会審査をさせていただきます。
審査終了後、審査結果をお知らせ致します。
弊社より、お客さまが申込フォームにてご指定された送付先 (ご自宅・ご勤務先) にカードをお送り致します。
※カードの送付までには2週間程度お時間をいただきます。
WEB 上でご契約内容 (法令書面) の確認とご契約内容の同意手続きをお願い致します。
お手元にカードが届いていなくても、弊社ホームページまたは電話からお振込みによるご融資をお申込みいただくことが可能です。
※審査結果のご連絡は平日9:00から19:00までとなります。
※お申込みの受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌営業日以降になる場合があります。
※ご契約枠が50万円以下であっても、審査の状況によってはご年収を確認できる書類(写し)が必要な場合もございます。
また、ご希望のお借入れ額と他社でのご利用残高の合計が100万円を超える場合は、ご年収を確認できる書類(写し)が必要となります。
銀行まで出向く必要もなく、自宅のパソコンやスマートフォンから簡単にお振込みのお手続きが可能です。
24時間365日すぐにお振込みが可能です。
※ご登録口座の金融機関および受付時間などにより振り込み時間が異なります。
※上記の金融機関は一例です