収入証明書 ご提出のお願い 本ページは収入証明書ご提出のお願いを郵送させていただいたお客様向けのページとなります。郵送物のご確認も併せてお願いいたします。

ご注意
ご提出が無い場合、改正貸金業法およびその他法令の定めにより、カードローンのご利用を停止させていただく場合がございます。

ご提出までの流れについて確認されたい方は下記もご参照ください

ご提出までの流れ

収入証明書のご提出は簡単・便利なアップロードをご利用ください。
スマートフォンからアップロードする場合は以下のQRコードからアクセスしてください。

  1. STEP.1 必要書類を撮影

    ※書類全体が1枚に収まるように撮影してください

  2. STEP.2 メンバーズネットカウンターへログイン
  3. STEP.3 写真をアップロードして送信!

ご提出書類は下記をご確認ください

  • 給与所得者の
    お客様
    給与所得者のお客様

    令和元年分 源泉徴収票

    • 2019年1月2日以降お客様のお勤め先・雇用形態に変更がある場合は直近2か月分の給与明細書をご提出ください。
  • 個人事業主のお客様、
    外交員報酬のあるお客様、
    給与や年金の他に不動産・農業・事業収入のあるお客様
    個人事業主のお客様、外交員報酬のあるお客様、給与や年金の他に不動産・農業・事業収入のあるお客様

    令和元年分 確定申告書B

    • 確定申告が済み次第、ご提出をお願いいたします。
    • 現在の事業状況および今後の事業計画、資金計画について、お電話で確認させていただく場合がございます。
  • 年金を受給されている
    お客様
    年金を受給されているお客様

    令和元年分 年金源泉徴収票、
    年金証書、年金通知書(いずれか1点

収入証明書更新に関するお問い合わせ

パーソナルセンター

フリーダイヤル
0120-93-7002

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

平日9:00~19:00 / 土日祝日9:00~18:00 (1月1日除く)