サービス/サポートに関する
お問い合わせ窓口

  • ご入会前のお客さま

  • 会員の方

よくあるご質問

お問い合わせ頻度の多いご質問事項をQ&A形式でまとめました。
お問い合わせ前にご参考ください。

チャット

空き時間やお昼休みの時間などお客さまのご都合に合わせてお気軽にご利用いただけます。
サイト右下の「チャットで相談する」をクリックしてください。

メールフォーム

Eメールからもお問い合わせいただけます。以下メールフォームよりお問い合わせください。

お電話

  • 「ORIX MONEY PERSONALローン」
    お申し込みに関するお問い合わせ
    0120-30-3329
    平日 9:00~19:00 土日祝 9:00~18:00(※1月1日除く)
  • 「ORIX MONEYおまとめローン」
    お申し込みに関するお問い合わせ
    0120-20-8774
    平日 9:00~19:00 土日祝 9:00~18:00(※1月1日除く)
  • 「VIPローンカード」
    お申し込みに関するお問い合わせ
    0120-20-8480
    平日 9:00~19:00 土日祝 9:00~18:00(※1月1日除く)
  • 「VIPローンカードBUSINESS」
    お申し込みに関するお問い合わせ
    0120-58-8107
    平日 9:00~19:00 土日祝 9:00~18:00(※1月1日除く)

よくあるご質問

お問い合わせ頻度の多いご質問事項をQ&A形式でまとめました。
お問い合わせ前にご参考ください。

チャット

空き時間やお昼休みの時間などお客さまのご都合に合わせてお気軽にご利用いただけます。
サイト右下の「チャットで相談する」をクリックしてください。

メールフォーム

Eメールからもお問い合わせいただけます。以下メールフォームよりお問い合わせください。

お電話

  • 音声ガイダンスによるご案内0120-94-8008
    (24時間365日受付)
  • 海外からの音声ガイダンスによるご案内(国際識別番号)+81-42-528-1646
    (24時間365日受付)※通話料はお客さまのご負担となります。
    • カード番号or会員番号
    • #

    カードに表示されている16桁のカード番号もしくは10桁または13桁の会員番号を入力して最後に#を押してください。

    • 暗証番号
    • #

    ご登録の4桁の暗証番号を入力して最後に#を押してください。

    • メニュー選択
    • #
    1. 1
      残高照会
      2
      振込融資のお申込※1
      3
      返済金額のご確認
      4
      振込返済口座のご確認
    2. 5
      お引落金額の増額
      6
      暗証番号のご変更
      9
      オペレーター受付※2
      0
      もう一度お聞きになる場合
      • ※1
        音声ガイダンスによるお申し込みは、振込口座1のみとなります。
      • ※2
        オペレーター受付は9:00~18:00 (1月1日を除く) となります。
    • カード暗証番号変更専用ダイヤル0120-919-457
      (24時間365日受付)
    安心してご利用いただくために
    不正使用による被害を防止するために、暗証番号の定期的な変更をお勧めします。生年月日や自宅・携帯電話の電話番号等に関連した番号、1111、7777といった4桁が同じ番号などを暗証番号に設定することはできません。
    • カード紛失・盗難専用ダイヤル0120-00-0926
      (24時間365日受付)