皆さまのご質問にお答えします

ご利用に関するお問い合わせ

よくあるご質問

  • よくあるご質問

    お問い合わせ頻度の多いご質問事項をQ&A形式でまとめました。
    お問い合わせ前にご参考ください。

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

Eメールでのお問い合わせがさらに簡単になりました!
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • お問い合わせ項目を以下よりお選びください。クリックしていただくと、お問い合わせフォームが開きます。
  • お問い合わせ項目がない場合は「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • ご入会前のお客さまは「ご入会前のお客さま」よりお問い合わせください。

音声ガイダンスによるご案内

音声ガイダンスによるご案内

フリーダイヤル

0120-94-8008

24時間365日受付

  1. 会員番号+#を入力
    カードに表示されている16桁の会員番号を入力して最後に#を押してください。
  2. 暗証番号+#を入力
    ご登録の4桁の暗証番号を入力して最後に#を押してください。
  3. メニューを選択
    1. 1:残高照会
    2. 2:ご返済金額のご確認
    3. 3:振込融資のお申し込み
    1. 4:お引落金額の増額
    2. 5:返済方法のご案内
    3. 6:暗証番号の変更
    1. 9:オペレーター受付
    2. 0:もう一度お聞きになる場合
  • 音声の途中でも各番号を押すことで次のステップに進めます。
  • ご利用状況や契約内容により、ご利用いただけないサービスメニューもございます。
  • 音声ガイダンスのメニューについて、追加・削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 電話番号の発信通知をされていない場合やダイヤル回線からおかけの場合は、オペレーターにおつなぎします。
  • オペレーター受付は 平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~18:00 (1月1日を除く) の時間になります。
  • 弊社では応対品質向上と、お問い合わせ内容の正確な把握のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード紛失・盗難専用ダイヤル

    フリーダイヤル

    0120-00-0926

    24時間365日受付

  • カード暗証番号変更専用ダイヤル

    フリーダイヤル

    0120-919-457

    24時間365日受付

  • 上記フリーダイヤルは全て、IP電話からの通話は対応しておりません。お手数ですが、一般回線または携帯電話からおかけください。電話番号の発信通知をされていない場合やダイヤル回線からおかけの場合は、オペレーターにおつなぎします。
  • 弊社では応対品質向上と、お問い合わせ内容の正確な把握のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

海外からつながる電話番号

  • 海外からつながる電話番号

    (国際識別番号)

    +81-42-528-1627

    日本時間 平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~18:00(1月1日を除く)

    • 通話料はお客さまのご負担となります。
  • 海外からの音声ガイダンスによるご案内

    (国際識別番号)

    +81-42-528-1646

    24時間365日受付

    • 通話料はお客さまのご負担となります。

カウンセリングデスク

収支バランスの改善や返済計画に関するご相談まで、何かお困りのことがありましたら、お気兼ねなくご連絡ください。専任スタッフがお答えします。

カウンセリングデスク

フリーダイヤル

0120-28-5424

平日 9:00~17:00