各種お手続き

書類受取選択方法に関して

「お取引明細・お取組内容のご案内」の受取方法は、お手元に郵送する「郵送方式」と、WEB上で閲覧・ダウンロードしていただく「ネット方式」の2通りをご用意。

受取方法は2通り

  • ネット方式(電子明細サービス)

    メンバーズネットカウンターにて「お取引明細・お取組内容のご案内」を閲覧・ダウンロード(PDF形式)する方法です。

    「ネット方式」をご希望の場合は、ログイン後の「書類受取方法選択」から「ネット方式に同意する」を選択してください。
    (郵送は停止されます)

  • 郵送方式

    郵送でお送りいたします。
    受取方法を「ネット方式」に変更されていない場合は、自動的に「郵送方式」とさせていただいております。

書類受取選択の方法

パソコン・タブレット・スマートフォンから

  1. STEP2
    会員番号・暗証番号でログイン、または専用ID・パスワードでログイン
  2. STEP3
    メニューから「書類受取方法選択」を選択
  3. STEP4
    「ネット方式」の場合・・・「ネット方式に同意する」を選択
    「郵送方式」に戻す場合・・・「ネット方式の中止」を選択
  4. STEP5
    Eメールアドレスの確認、または登録
  5. STEP6
    登録後、「受付完了メール」をお送りします。
  • 「ネット方式」をご選択いただいた後でも、「郵送方式」に変更することが可能です。
    「ネット方式」から「郵送方式」に変更する場合は、「ネット方式の中止」をご選択ください。