オリックス・クレジット メンバーズ ネット カウンターからのお知らせ

一部のスマートフォンから
会員専用サイト「メンバーズネットカウンター」にログイン後
エラー画面が表示される事象の解消について

2019年11月28日現在

お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年11月22日(金)からAndroidスマートフォンのChromeから会員専用サイト「メンバーズネットカウンター」にてログインされると、ログイン後の画面にエラーが表示される事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
お客さまには、この度発生した事象により、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】

パーソナルセンター
0120-68-7000
受付時間 平日9:00~19:00 / 土日祝9:00~18:00(1月1日を除く)