メール受信拒否設定の解除方法
携帯アドレスをご利用の方
docomoの場合
1. iMenuに接続します。
2. [お客様サポート]→[各種設定(確認・変更・利用)]→[メール設定]へと進みます。
3. 迷惑メール対策設定の[詳細設定/解除]を選択します。
4. 認証画面にて、iモードパスワードを入力します。
5. 迷惑メール対策画面にて、[受信/拒否設定]の「設定」を選択し、[次へ]を選択します。
6. ステップ5で、[ドメイン拒否設定]を選択します。
7. 個別に拒否したいドメインリストから[@credit.orix.co.jp]のドメインを削除して、[登録]を選択し、完了です。
auの場合
1. [メール]を選択します。
2. [Eメール設定] → [その他の設定] → [メールフィルター]へと進みます。
3. 暗証番号を入力し、送信します。
4. [7指定拒否リスト設定]を選択します。
5. 指定拒否リストから[@credit.orix.co.jp]のドメインを削除し、[登録]を選択します。
6. 「設定確認」画面にて、[登録]を選択し、完了です。
softbankの場合
1. Yahoo!ケータイTOPページの[設定・申込]から[各種変更手続き]を選択します。
2. [メール設定(アドレス・迷惑メール等)]を選択し、
ご契約時の4桁の暗証番号を入力をした後、[OK]を選択します。
3. [迷惑メールブロック設定]で[個別設定]を選択し、[次へ]を選択します。
4. [受信許可・拒否設定]から[拒否リストとして設定]を選択し、
[アドレスリストの編集]を選択します。
5-1. [一括指定]で[E-mailアドレス]が登録されている場合は、
[アドレスリスト]の[一括指定]を選択し、設定を解除します。
5-2. Eメールアドレスで登録されている場合は、
[アドレスリスト]から、[service_group@credit.orix.co.jp]を選択し、設定を解除します。
5-3. ドメインで登録されている場合は、[アドレスリスト]から、[credit.orix.co.jp]を選択し、
設定を解除します。
willcomの場合
1. オンラインサインアップでセンターに接続します。
2. 「迷惑メール防止」を選択し、メニューの[メールアドレス指定受信拒否/指定受信]を選択します。
3. [1⇒指定受信拒否の登録/追加/削除]を選択します。
4. [@credit.orix.co.jp]のドメインが設定されている場合は、削除を行います。
閉じる
docomoの場合 auの場合 softbankの場合 willcomの場合